灼熱の太陽。フットサルでしたが少人数でもワールドカップのテンションさながらにやり切りました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

今日は僕が主催するHairDesigner’sFutsalClub(ヘアデザイナーズフットサルクラブ)の活動日でした。

今日はみんなの都合が合わなかったり体調不良があったりで人数不足…

完全に反省です。

完全に告知やお誘いやネットワークを広げる活動が足りなかった。

でも来てくれる人もいるので、少ないなりに考えてやってみました。

まぁコートを小さくしてやっただけですが…

いやでも今日の灼熱の太陽の暑さはヤバかったです!

オールで飲んでから参加してくれたメンバーもいたんですが、完全にやられてましたがりやそりゃそうですよね…

少ない中でも集まってくれたみんなには本当に感謝です。

少数精鋭で頑張りました!

1時間で辞めようかとも思いましたが、みんなにどうするか聞いたら2時間やると!

しごきのようでしたが(笑)ワールドカップのテンションそのままにやり切りました!

次回は8月7日(火)の真夏日真っ盛りにやります。

真夏です!

大会にしようかと思っていたましたが、家庭の事情があり通常通りでやらせていただきます。

期待していた方ごめんなさい、またやりますのでよろしくお願いします。

皆さん、暑さにはくれぐれも注意して夏をお楽しみください!

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
17日(火)、24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー