W杯バスケ初戦は残念ながらドイツに惜敗。次節はフィンランド戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


スポーツメモ、ワールドカップバスケットボールです。

ワールドカップバスケが開幕し、日本はドイツとの初戦に挑みましたが、残念ながら63-81で敗れました。

日本は1次リーグE組で世界ランキングは36位です。

初戦は同11位のドイツで、渡辺雄太選手がチーム最多の20得点や後半は巻き返しもしましたが惜しかったですね。

Yahoo!ニュース
3P不発の日本代表、ドイツに敗れてワールドカップは黒星発進…重要な初戦でアップセ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/db847bd4a70e9774d8c9d895808c60dc6cc9b8bf
 8月25日にフィリピン、日本、インドネシアの3カ国で「FIBAバスケットボールワールドカップ2023」が開幕。1次ラウンドのグループDに入る男子日本代表(FIBAランキング36位)が沖縄アリーナで

FIBA公式サイト↓

次節は27日に世界ランク24位のフィンランドに挑みます。

僕はあまりバスケが分からないけど娘がバスケを始めた事もあって、先日は中学生の試合を見に行ったりして勉強中でもあります。

ワールドカップは世界最高峰の戦いだと思うので日本を応援しながら注目していきます。

頑張れ!日本!!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【8月のお休み】
30日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー