石川佳純選手が5年振りのV。トップを続ける姿に感動。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


ニュースを見て思わず涙ぐんだのが卓球の石川佳純選手優勝でした。

5年振りの優勝という事ですが、ずっと共に引っ張ってきた福原愛さんが引退し、ここ近年は若手の台頭で良い意味でも世代交代になってきていると思います。

石川選手は現役でやっていて結果も出し続け、東京オリンピックも内定していますが、今大会でも優勝から遠ざかっていてトップを保ち続ける大変さをど素人の僕は感じていました。

こんなハイレベルな大変さはもちろんリアルにはご本人にしか分かりませんが、何となくイメージしていてただただ凄いな、キツいだろうなと見てはいたんです。

もちろんめちゃくそに応援していましたが、優勝後の涙を見て感極まりました。

たくさんの人が努力を続けた末に勝ち取った姿に勇気や希望や元気をもらったんじゃないでしょうか。

本当におめでとうございます。

そしてありがとうございました。

次のご活躍に期待しつつ応援しつつ、もらった元気で今日も頑張ります。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月の休み】
18日(月)、22日(金)、28日(木)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー