サッカー日本代表はチュニジアに敗戦。チーム力アップの貴重な材料に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

キリンカップ2022チュニジア戦は0ー3で敗戦でしたね。

試合は見れなかったんですが、連携ミス、判断ミスなどでの失点だったでしょうか。

ディフェンスに関してはブラジル戦で悪くない印象でしたので、W杯前にこういう部分が出て良かったと思います。

心に刻んで具体的な対策を取って共有して浸透させていく中で、疎かにならないと思うのでプラスにしてほしいです。

得点できなかったのも痛かったですが、相手がブラジルだからという事ではなく無得点だったので、課題が浮き上がったと思います。

W杯ではドイツ、スペインじゃない2戦目のイメージには良い試合で、その2戦目をしっかり勝ち切る為には、ある意味良い結果だった!となる様今後のチーム力アップを期待して応援していきます!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
13日(月)、17日(金)、20日(月)、27日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー