日本代表歴史的勝利!本当に『大迫ハンパないって』でした!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

日本代表が歴史的な勝利を収めてくれました!

ワールドカップでアジア勢が南米のチームに勝つのは初めてだとか。

前半開始早々に退場者が出て得点を挙げられた事が、その後の日本にめちゃくちゃ有利に進められる要因になったと思います。

数的優位を生かしたゲーム展開ができていたと思うし、なんと言っても選手のファイトがありました!

香川選手のPKもびっくりするくらい冷静でしたし、大迫選手はやってくれそうな雰囲気が出てましたが素晴らしいゴールでした。

まさに

『大迫ハンパないって!』

そんな感じでしたねw

ちなみに話題の『大迫ハンパないって』動画はこちらです↓

大迫選手が高校3年生の時の高校サッカー選手権大会での、敗れたチームの最後のロッカールームでの一幕。
素敵すぎるキャプテンだと思います!

後にワールドカップで得点し勝利に導いてくれるなんて、彼の言う事は本当の本当ですよね!

予選突破は残りの2試合にかかっていますし、次の相手のセネガルもポーランドを破ってHグループは下克上状態。

気が抜ける試合はないけど全力で応援します!

頑張れ!日本!

パワーももらったのでまずは仕事頑張ります。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
23日(土)、25日(月)、26日(火)、29日(金)

【7月】
3日(火)、8日(日)、 10日(火)、12日(木)、 17日(火)、
24日(火)、25日(水)、26日(木)、31(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー