サッカー高校総体の各地域大会も終了!九州王者は東福岡に!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

各地域のインターハイの代表校が出揃ってきて、準優勝まで出れる地域大会も終了しています。

地元の九州大会の結果と他地域の優勝、準優勝校は以下になります↓

【全九州大会】
◆2回戦◆
神村学園(鹿児島1) 2-1 長崎日大(長崎2)
ルーテル学院(熊本2) 5-3 宮崎日大(宮崎1)
国見(長崎1) 2-0 大津(熊本1)
東福岡(福岡1) 1-0 日章学園(宮崎2)
◆準決勝◆
神村学園 6-0 ルーテル学院
東福岡 3-0 国見
◆決勝◆
東福岡 3-0 神村学園
(東福岡が3大会ぶり優勝)

大津は2回戦で国見に敗れていて、母校熊商に勝ったルーテルは準決勝までいきましたが神村学園に負けています。

全国の壁を感じますね。

プレミア対決の決勝を制した東福岡は全国への弾みにもなったんじゃないでしょうか。

【東北大会】
優勝・遠野
準優勝・青森山田
【関東大会】
優勝・修徳
準優勝・八千代
【北信越大会】
優勝・帝京長岡
準優勝・富山第一
【東海大会】
優勝・清水桜が丘
準優勝・静岡学園
【近畿大会】
優勝・履正社
準優勝・神戸弘陵
【中国大会】
優勝・立正大淞南
準優勝・米子北
【四国】
優勝・徳島市立
準優勝・高知
【九州大会】
優勝・東福岡
準優勝・神村学園

おめでとうございます。

東北では青森山田を遠野が破って優勝しています。

青森山田はセカンドチームという話ですが、それでもプリンスリーグのチームで相当な強さなので遠野は自信になったんじゃないでしょうか。

北海道を除いて一区切りという所かもしれませんが、今日はこういう所で育った選手も活躍する日本代表戦もありますし、楽しみに応援したいと思います。

皆さん頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
22日(木)、23日(金)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー