熊本のサッカー新人戦は母校熊本商が優勝!次は九州大会、インターハイ、選手権へ!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

令和4年度熊本新人戦(新人選手権大会)の決勝が行われました。

そして僕の母校である熊本商が慶誠を3-1で下し見事に優勝を飾りました。

本当に嬉しいですね。

熊商の新人戦の優勝はおそらく僕らの1つ下の代の1996年以来じゃないでしょうか。

今の熊商の監督である時田監督は、僕の同級生でキャプテンだったチームメイトで、大津でコーチをした時代もあったり九州の技術委員長をしていたり、指導者としての勉強を積み重ねて悲願の県制覇です。

母校で同級生が監督をしているのもあって、やっぱり注目しているしめちゃくちゃ応援しています。

勝ち切った経験と九州大会を経ることで、今年はチーム力が更に上がることが期待できるし、強豪校との練習試合も組みやすくなると思います。

何より熊本には大津の壁があり、今回は準決勝の逆の山で対戦していません。

インターハイではベスト4で当たるようになるんだと思いますが、また経験を積んで、やっぱりメインであるインターハイ、選手権も制覇してほしいと思います。

3位決定戦では第101回全国高校サッカー選手権ベスト4の大津が5-1で秀岳館を下しています。

とにかく熊商、優勝おめでとうございます!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
30日(月)

【2月のお休み】
3日(金)、6日(月)、15日(水)、20日(月)、24日(金)、26日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー