メッシの力強さでアルゼンチンが勝利!フランスが決勝T進出一番乗りに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

カタールW杯グループリーグ第2節で、初戦サウジアラビア戦を落としてしまったアルゼンチンとメキシコと対戦。

エースFWリオネル・メッシがスーパーミドルシュートを叩き込み、その後にメッシのアシストからフェルナンデスのこれまたファインゴールが生まれ2-0で今大会初勝利を収めて2位に浮上しました。

Yahoo!ニュース
「メッシの偉大なる試合」窮地のアルゼンチンを救った“10番”の値千金弾に母国も熱...
https://news.yahoo.co.jp/articles/65aeb14ac20a97f60677424997f2c4ba97ec8563
 重苦しい雰囲気を一掃したのは、偉才の左足から放たれた一撃だった。 現地時間11月26日に行なわれたカタール・ワールドカップ(W杯)グループステージ(C組)第2戦目で、アルゼンチン代表はメキシコ

この負けられない戦いにおいて、ゴールや随所で見せる効果的なタメやパスなど結果に繋げる所が凄すぎると思いました。

そして、グループリーグ突破1番乗りとなったのがフランスです。

フランスのエムバペもまた2ゴールとエースの仕事をして今の所唯一の2連勝国となり決勝トーナメント進出を決めました。

この日はポーランドもエースのレバンドフスキのゴールでサウジアラビアに2-0の快勝と、実力者が実力通りの結果を出し所謂強豪国が勝ち点を重ねたように思います。

ジャイキリなどの波乱も見所ですが、これまで積み上げてきた実力や実績のある選手やチームが、期待通りの活躍やここでまたそれ以上に発揮して「あ〜やっぱすげぇ〜」という所も見たいものです。

そしていよいよ今夜は日本がコスタリカと対戦します。

ここを勝ち切ればもしかすると決勝トーナメント進出が決まるかもしれません。

負けると一転して突破が厳しくなるのでみんなで応援して力を送りましょう!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月のお休み】
28日(月)

【12月のお休み】
6日(火)、10日(土)、12日(月)、19日(月)、23日(金)、24日(土)、26日(月)、31日(土)

【年末年始のお休み】
12月31日(土)〜1月3日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー