U15高円宮杯全国大会は鹿島が大宮に競り勝ち優勝!21年振り2度目のV!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

全日本U15高円宮杯サッカー選手権が開催されていましたが、鹿島アントラーズJYが21年ぶり2回目の優勝を遂げました。

おめでとうございます!

【決勝】
鹿島アントラーズJY 3-2 大宮アルディージャU15

【準決勝】
大宮アルディージャU15 1-0 柏レイソルU15
鹿島アントラーズJY 7-0 サガン鳥栖U15

【準々決勝】
鳥栖U15 1-0 FC東京U15深川
柏U15 2-0 ソレッソ熊本
鹿島JY 1-0 京都U1
大宮U15 3-0 広島JY


関連記事↓

熊本のソレッソは夏のリベンジとはなりませんでしたがめちゃくちゃ頑張ったと思います。

夏の王者FC多摩もこの舞台に立てずでしたが、鹿島がこの冬最後を制しました。

それにしても鹿島の平島選手の活躍は圧巻でしたね。

これからが楽しみな年代ですし、進路も含めて注目して応援していきます。

お疲れ様でした!

そしてこの大会に出場した選手も進むかもしれない高校サッカーの舞台はいよいよ今日選手権が開幕です。

頑張って下さい!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月のお休み】
25日(月) 、31日(日)

【年末年始のお休み】
12月31日(日) 〜1月3日(水)

【1月のお休み】
1日(月)〜3日(水)、10日(水)、15日(月)、18日(木)、22日(月)、24日(水)、28日(日)、30日(火)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー