第101回全国高校サッカー選手権は岡山学芸館の初Vで幕。成長する姿にも感動!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

第101回全国高校サッカー選手権大会は、岡山学芸館(岡山)と東山(京都)の決勝で岡山学芸館が初優勝を飾りましたね。

両チーム共に中盤の攻めぎ合いが激しく、ポゼッションを握ろうとハイレベルな攻防だったと思います。

優勝候補の本命に上がっていたチームではないですが、本命と言われるチームを倒して勝ち上がってきてプレーする姿に自信も感じられました。

この大会中に凄くチーム力が上がったんじゃないでしょうか。

他のチームもまだまだ見たかったですが、この大会で区切りとなりまた新しいチーム作り、新しいステージとなります。

3年間積み上げてきた個人、チーム、仲間との想いが詰まった大会だけに感動も多いし、選手にとっても貴重な経験で今後の糧になると思います。

感動しました。

岡山学芸館は本当におめでとうございます。

他の全てのチーム、選手、スタッフの皆さまお疲れ様でした。

今年も感動をありがとうござました。

今日から全てのチームが新チーム。

また年末を楽しみにしています。

頑張れ!サッカー部!

ありがとう!サッカー部!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
22日(日)、23日(月)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー