浦和レッズがACL制覇!アル・ヒラルとの激闘制す!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)で浦和レッズが見事優勝しましたね!

サウジアラビアの強豪アル・ヒラルとの決勝の第1戦をアウェーで1-1のドローで迎えた第2戦、ホーム埼玉スタジアムで行われ1-0で勝利し、2戦合計で2-1で5大会ぶり3度目のアジア王者です。

Yahoo!ニュース
「無理はしましたが無謀ではなかった」浦和DF酒井宏樹が負傷を押して出場。GK西川...
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dd69d1f93df6c9a1a4ea662b68578a9e266c885
■5月6日/AFCチャンピオンズリーグ決勝 第2戦  浦和1-0アル・ヒラル(埼玉スタジアム)  6日、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝の第2戦が埼玉スタジアムで行われ、サウジアラビアの

アジア王者はどの国の強豪チームもなかなか手にできない難しさがある中で、3回目の優勝は本当にすごいですよね。

やっぱりサポーター含めて気持ちの強さを感じますし、MVPの酒井選手の存在などはもちろんですが、個人的には古巣に戻って来てしっかり活躍を続ける興梠選手に胸を打たれます。

前半でバーを叩いて惜しくもゴールにならなかったシーンなんかは、動き出しから合わせる技術まで本当にならではのキレッキレの気迫溢れるプレーに鳥肌が立ちましたし、得点シーンはその動きやレッズの勢いが生んだんじゃないでしょうか。

リーグ戦も楽しみですね。

優勝おめでとうございます!

感動をありがとうございました!

皆様、まだいろいろな面でお気遣いも多く大変な面もあるかとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月のお休み】
15日(月)、19日(金)、22日(月)、25日(木)、28日(日)、29日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー