全国女子サッカー選手権は藤枝順心がV!男子は岡山学芸館と東山で決勝戦!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

全国女子サッカー選手権大会は藤枝順心(東海1位)が、十文字(関東1位=東京)を1-0の接戦を制し、2大会ぶり6度目の優勝で幕を閉じました。

Yahoo!ニュース
【高校サッカー】藤枝順心「ブラボー!」2大会ぶり奪還 暗い話題多かった静岡に...
https://news.yahoo.co.jp/articles/2df608422f058811330bff7087709c919d793040
<全日本高校女子サッカー選手権:藤枝順心1-0十文字>◇8日◇決勝◇兵庫・ノエビアスタジアム神戸

接戦を制しての優勝おめでとうございます!

記事にもありましたが、藤枝順心は怪我で選手生命が絶たれて退部した選手もいたんですね。

こういう所でピックアップされて、ゴッドハンドみたいな方と出会えて復活できたらと心から願います。

それにしても女子のサッカーも、プレーや判断のスピードもパスワークも相当レベルが高いし本当アツいですよね。

十文字も決定機も結構作れてましたし、藤枝のゴールはあの大舞台で落ち着いてしっかり決めて素晴らしいと思いました。

今後の女子サッカーをまた盛り上げてほしいし注目して応援していきます。

そして今日は男子の全国高校サッカー選手権も決勝です。

岡山学芸館と東山の対戦でどちらが勝っても初優勝。

強豪にも競り勝って下馬評を覆した2チームだと思いますので、ノリに乗っているんじゃないでしょうか!

終わってしまうのが本当に寂しいんですが、このファイナルを楽しみに見守り応援したいと思います!

頑張れ!岡山学芸館サッカー部&東山サッカー部!!

そして春高バレーは男子が駿台学園(東京)が6大会ぶり2度目、女子は
古川学園が23大会ぶり4度目の優勝でした!

こちらも熊本出身なので男子の鎮西を応援していましたがまたも準優勝。

十分凄い結果ですし、全てのチームに胸を張って帰って次のステージに向かってほしいと思います!

頑張れ!高校生!!!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
22日(日)、23日(月)、30日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー