17歳久保選手日本代表初選出!益々サッカーが楽しみに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

久保建英選手が17歳でサッカー日本代表に入りましたね!

17歳ですよ!17歳!

高校生の日本代表に入るだけでもめちゃくちゃに凄い事なのに、いや例えば高校生のチームで1年生でレギュラーになるって事でも凄いしヒーローみたいなもんです。

それがフル代表って凄過ぎます!

日本人っていう事しか共通点はありませんが勝手に誇らしいですね。

そしてメディアにもかなり出て“慣れ”もあると思いますが、発言もしっかりしているし自信を感じます。

これは今の若い世代に広く言えますが、“発言”から『自己分析』していたり『周りや環境』が見えていたりってのを感じてすげぇなぁと。

益々サッカー日本代表が楽しみになってきました!

頑張れ日本!

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
28日(火)

【6月】
4日(火)、11日(火)、16日(日)、17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー