サッカー日本代表がガーナに快勝!久保選手の初ゴールに圧巻の三苫選手など期待大!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

キリンカップ2022ガーナ戦は4ー1で快勝でしたね。

Yahoo!ニュース
三笘薫 ブラジルの壁に屈した悔しさ胸に 久保の代表1号アシスト&代表4得点目...
https://news.yahoo.co.jp/articles/be6cfb68d6f1a2be5bd10bbf0dccc3a0e1ca7419
◆キリン杯 日本4―1ガーナ(10日・ノエスタ) FIFAランク23位の日本代表は、MF久保建英(21)=マジョルカ=のA代表初ゴールなど4得点で同60位のガーナ代表を4―1と圧倒した。森保ジャ

久保選手、前田選手にも待望のゴールが生まれかたの荷が降りたんじゃないでしょうか。

久保選手は手応えのある結果がなかったと思いますし、ポテンシャルは高く期待も大きいのでリラックスして最大限の力を発揮しやすい状況になればと思います。

ダイジェストしか見れてないのですが三笘選手は圧巻だったようですね!

久保選手のゴールのアシストも三笘選手ならではの剥がしからのパスで素晴らしかったし、随所にらしさが見えたと思います。

個人的には三笘選手、久保選手、堂安選手が同時に出る所が見たかったので、またじっくり見てみたいし先制点などは良いコンビネーションだったなと感じました。

残りの試合が少なくなってきたので選手は必死だと思いますが、しっかり応援していきます!

頑張れ日本!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月のお休み】
13日(月)、17日(金)、20日(月)、27日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー