日本代表兄弟対決はA代表が勝利。厳しい攻防からの課題に期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

歴史的な一戦はA代表が3-0の勝利でしたね。

オールスターとは違って各選手が生き残りをかけてるのもあり、かなり激しいというか厳しい攻防には見応えありだったと思います。

個人的にはオーバーエイジも揃った布陣での対決を見たかったですが、急遽という事もあり今後の日程もあるので致し方ないのでしょう。

U24にとっては得点には結び付かなかったり、前後半の立ち上がりの失点や連動した動きなど、本戦前に課題が出た事は良かったんじゃないでしょうか。

両カテゴリーの活躍に期待です。

そして個人的にもう一つは、A代表のセンターバックが谷口選手と植田選手でしたが、両選手とも地元熊本の大津高校出身なんです。

大津高校の平岡総監督は誇らしいでしょうが、僕も大津とは関係ないですが熊本出身としても誇らしくて嬉しかったです。

やっぱ地元民は肩入れして応援したくなりますので。

益々の活躍を期待しつつ応援しております!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【6月の休み】
4日(金)、7日(月)、10(木)、14日(月)、21日(月)、25(金)日、28日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー