ブライトンの三苫選手が劇的勝越し弾。スーパーゴールに期待高まる!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは【髪質改善】など髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

ブライトンの日本代表MF三苫選手の活躍が止まりません。

ブライトンはFAカップ4回戦でリバプールと対戦し2-1で勝利しました。

この試合で三笘選手はスタメン入りし、後半アディショナルタイムに空中ダブルタッチの決勝ゴールで劇的勝利に大貢献です!

こちらの記事から動画のリンクもあるのでまだご覧になってない方は是非!

Yahoo!ニュース
三笘薫、FA杯リバプール戦で劇的決勝弾! 殊勲のパフォーマンス披露…ブライトンを...
https://news.yahoo.co.jp/articles/30099e94bd6ab478d186beb649a40e9fed060815
 イングランド1部ブライトンは現地時間1月29日、FAカップ4回戦でリバプールと対戦し、2-1で勝利した。日本代表MF三笘薫はスタメン入りを果たし公式戦7試合連続で先発のピッチに立ったなか、後半アデ

W杯ではジョーカー的な切り札でしたが、1試合を通しての活躍が光るようになっていますね。

もうめっちゃくちゃ凄い!

途中出場の場合は相手が疲れたところに電光石火の三苫選手のキレッキレのドリブルなどで『必殺』という感じでしたが、今は1試合を通して脅威を与える存在ですね。

楽しみだし誇らしい選手に期待を膨らませつつ応援したいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【1月のお休み】
30日(月)

【2月のお休み】
3日(金)、6日(月)、15日(水)、20日(月)、24日(金)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー