遠藤保仁選手のジュビロ磐田移籍決定!応援しています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サッカーメモです。

先日も書きましたがガンバ大阪の遠藤保仁選手の、ジュビロ磐田へのレンタル移籍が決まりました。

Yahoo!ニュース
磐田移籍の元日本代表MF遠藤保仁が会見「簡単な決断じゃなかった。またG大阪に戻っ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/74ed309523f1194e415e8a977a0fd8a7ed4d5fdc
 G大阪MF遠藤保仁(40)のJ2磐田移籍が5日、発表された。来年1月31日までの契約で背番号は「50」。同日午前、遠藤はオンライン取材に応じ、G大阪への感謝や移籍に至った経緯などを口にした。 
背番号は50番という事です。

20年も同じチームに在籍出来る選手は逆にほとんどいないと思います。

20年現役でいる事もほとんどの選手ができないですし。

チャレンジを決めた事は素晴らしい決断だと思うし心から応援していますし、ジュビロ磐田での活躍を楽しみにしています!

いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【10月】
5日(月)、15日(木)、21日(水)、24日(土)、26日(月)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー