地震。津波。ご無事を祈っております。僕らは僕らのできる目の前の活性を。浦安にてフットサル祭りです。



こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

今日と明日はお休みをいただいております。

地震。津波。

大丈夫でしょうか…

くれぐれも皆様のご無事を祈っております。
本日は【FLPP×バルドラール浦安のフットサル祭り】となっております。

僕自身も浦安の前座試合にあたるフットサル大会の主催と参加をしています。

14:00〜17:20

FLPP主催美容師フットサル大会

19:00〜(16:30会場)

Fリーグ第21節

バルドラール浦安 vs フウガドールすみだ

in 浦安市総合体育館

今のところは中止などの情報は入っておりません。

僕らは僕らのできること、活性させられることは何でも前向きに活性していきたいと僕は思っています。

だからやるならばしっかり盛り上げたいと思います!

ご参加いただける方は是非盛り上がりましょう!ドタ参、観戦希望はご連絡下さい!

もし、開催の予定に変更があればまたfacebookなどを通してお知らせします。
それでは福島、地震や津波の影響がある皆様のご無事をただただ祈っております。



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー