岐阜、長野も大雨特別警報が。ご無事を祈っています。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


九州地方に続き岐阜と長野でも大雨特別警報が出ました。

Yahoo!ニュース
 
【速報】岐阜・長野に大雨特別警報 命を守る行動を(ウェザーニュース) - Yahoo!...
https://news.yahoo.co.jp/articles/8208f1303366740a56d8d8bff06db0767b4ecd5a
7月8日(水)6時30分、岐阜県の東濃、中濃、飛騨地方に大雨特別警報が発表されました。さらに、6時43分には長野県の松本地域、乗鞍上高地地域、南部に大雨特別警報が発表されました。これまでに経

今までに経験した事がないような大雨という事なので、行動の判断が難しいと思いますが情報を共有しながら何とか無事でいてほしいです。

熊本や鹿児島の経験を専門家の方々などすぐに反映させていただければと願っています。

心から皆さんのご無事を祈っています。

皆様、いろいろな面でまだまだお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
9日(木) 、13日(月)、17日(金) 、22日(水)、29日(水)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー