次女がすくすくと6歳に!家族でホームパーティー!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

今日、次女が誕生日を迎え6歳になりました。

今までは誕生日は外食でお祝いをする事が多かったんですが、今回はホームパーティーという事で昨晩に家族でお祝いを。

部屋は数日前から飾り付けして、親族からもいろんなプレゼントをいただきました。

リクエストしたお家焼肉とプレゼントと誕生日っていうテンションで胸いっぱいになって、逆にご飯があまり入らなかったみたいです(笑)

胸いっぱいでお腹いっぱいみたいな感じだと思うんですが伝わりますかね?ww

部屋の飾り付けからカウントダウンして楽しみにしていたので喜んでくれて良かったです。

それにしても長女と妻の頑張りが凄くて感心しまくりでした。

長女は毎年自分のお小遣いから買ってあげてるんですが、一年につき100円ずつ予算を上げていて、それプラス何か作って次女にプレゼントしているのが微笑ましいです。

妻は料理はもちろん、アイスケーキも手作りで娘たちのリクエストに応えてキャラクターのチョコレートを夜な夜な作っているのを見ていて本当凄ぇと思います。

次女は大喜びなので2人には感謝です。

これもまた思い出深い誕生日になってくれればと思います。

最近挨拶ができるようになってきたり、しゃべり上手になってきて我が道を行くような“らしさ”も随所に出てきて成長を感じる次女の莉代。

誕生日おめでとう!

家族と一緒にこれからも素敵に育ってほしいと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
29日(金)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー