母の日。一緒にいる時間が増えてあらためて感謝です!

  1. こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


今日は母の日ですね。

最近は学校と幼稚園がない事で、妻が仕事の時に子供達と僕だけで過ごす時間が増えました。

と言ってもそれほど多くないし、ご飯の準備もある程度やってくれて昼ご飯を子供達と作ったり勉強を見たり遊んだり程度ですが、毎日ほとんど全てのことをやってくれているので本当に感謝です。

今みたいな環境になってちょっとだけリアルに知れた事は良かったと思います。

子供達と考えてお花をプレゼントしようという事で、画像を送りながらカーネーションと赤いサボテンを選びささやかながらプレゼントを。

子供達は僕も知らない間に絵と手紙を書いていて妻は喜んでいました。

コロナの影響で家族との時間が増えて、改めて大切さに気付いたり感謝出来たことは良かったです。

実家の母と義母にもいつもいつも気にかけてくれてめちゃくちゃ支えてもらっていて本当に感謝です。

当たり前だとは思わず毎日を頑張ります!

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
14日(木)、18日(月)、21日(木)、29日(金)です。

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー