7月スタート!

2016年の半分が過ぎましたね^ ^

今年のはじめに立てた目標があったり、途中で修正したり、追加したりもしました。

今現在理想的な状況は生み出せていないんですが、幸せを実感もしてるこの2016年。

思ったように出来たこともあれば、全然思い通りにいかないこともあれば、予想外に嬉しいこともありました^ ^

仕事もいろいろありますが、地元の熊本大震災は衝撃でした。

考えさせられることがめちゃめちゃあり、もどかしくも動いたりやりきれなかったり空回ったり…

まだまだこれからですが出来ることをまた探していきたいと思います。

プライベートはまた派手さはなくとも着実に娘も育ってくれたり…

出来るだけ小さな当たり前に気付いて、気付かずに流れてしまいそうな日常も、自分の中でフォーカスしていけるようにしたいと思う今日この頃。

出来てる出来てないは置いといて、そういう事を思っているのは自分の中で大きな成長です^ ^

ん〜本当にいろいろあったな(^_^;)

何だか最近感じる事は、やった分変化できるというか、やらないで他力で自分の環境や状況が良くなる事はないって事ですかね!

まだ飛躍的な変化はないですが、コツコツと努力を継続されてる方の話を聞くと何処かで『ババーーン』と変わる事もあるみたいですね。

継続。

この今まで最高に苦手分野だった事が、まだまだ出来きれていませんが、最大に重要だろうと向き合っている2016年中盤。

ここでまた締め直して2016年下半期を頑張りたいと思います!

そんなこんなでではまた今日もよろしくお願い致します^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー