3月下旬に雪ですね…足元が悪いのでくれぐれもお気を付けてお越し下さい。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


サロン通信です。

本日の東京はもう3月も下旬だというのに、朝から雪で少し積もっています。

もう止んだようですが、足元は悪い所が多いと思います。

bool(ブール)は営業させていただいてますが、体調や天候でご変更などありましたらご遠慮なくご連絡下さい。

世の中色々ありますが、安心、安全に過ごしていただけるよう努めて営業しておりますのでよろしくお願い致します。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
30日(月)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー