メンズパーマと美髪チャージ!ボリュームとスタイリングの持ちを良く!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回はメンズパーマ&美髪チャージスタイルのご紹介です。

男性の美髪チャージも増えていますが、今回はトップの方に切れ毛にもなっていたので『ボリュームとケア』という事をメインに施術させていただきました。

お仕上がりがこちらです↓

before写真が無いので変化が分かりにくいですが、お仕上がりとしてはカールをつけるというよりボリュームを出すという部分が1番の目的になります。

パーマと美髪チャージでボリュームを出しやすくする事で、スタイリングがしやすくなり持ちも良くなります。

男性のショートでも好感触をいただけてる場合の要因の一つかと思います。

男性の場合はあまりツヤとか手触りっていうワードは出てこなくて、ボリュームやスタイリングに関する事が大きいので!

是非そういった部分もご相談ください。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー