ツヤと柔らかさを注入で質感アップ!美髪チャージのパーマスタイル!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

美髪師通信です。

今回は緩めのパーマスタイルに美髪チャージをさせていただいた“ゆるカールスタイル”のご紹介です。

フワッとするくらいのカールですが1番のポイントは『ツヤ』で、プラスアルファで「柔らかさ」を取り入れたいと考えて施術させていただきました。

beforeがこちらです↓

エイジングやダメージで髪の毛の中のに隙間ができてくるんですが、パサつきを感じたのでやっぱり隙間ができてるだろうと思い美髪チャージをさせていただきました。

美髪チャージは髪の毛の中の隙間を脂質で埋める事で解消していきます。

afterがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/11/fsframemovie-4.mov

毛先のカール部分や表面の部分に特にツヤと柔らかさがあると、スタイルも上質な感じになるし、スタイリングもしやすくなると思います。

今回は美髪チャージも一緒にさせていただきましたが、パーマスタイルはヘアケアなどで髪の毛一本一本の『質感』を良くするとめちゃくちゃ感じ良くなります。

質感ケアしながらのスタイルづくりはおススメなので是非ご相談下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
8日(金)、15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー