パーマとカラーに美髪チャージメンテナンス!ミディアムのゆるめカールスタイル!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

今回は美髪チャージでケアしながらの、ゆるめパーマとアッシュベージュカラーのミディアムスタイルのご紹介です。

先ずbeforeがこちらです↓

前回もパーマをかけさせていただいていて少しパサつきが出てきた感じと、カラーは色がかなり抜けた状態でした。

エイジングやダメージによってどうしても髪の中に隙間ができてきます。

その隙間を目で確認する事はできないですが、見た感じや手触りで今回もその隙間ができてきたかなぁと思い、その隙間を埋める美髪チャージを一緒にさせていただきました。

afterがこちらです↓

https://sugurushibata.com/wp-content/uploads/2019/11/fsframemovie-5.mov

ゆるめのカールスタイルなので特に重視したのは『柔らかさ』と『潤い』です。

仕事に育児に家事にお忙しい方なので、普段のスタイリングが手早くできるようにとも意識しました。

ゆるめのパーマスタイルは慣れるとスタイリングは簡単ですし、柔らかい印象もつくりやすいのでそんな雰囲気が好きな方にはおススメです。

是非ご参考ください。

ではまた

お休みのお知らせ

【11月】
15日(金)、19日(火) 、20日(水)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー