美髪チャージのロングスタイル!重ねる毎に蓄積されていきます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


美髪師通信です。

ロングの美髪チャージのお客様のスタイルのご紹介です。

今回は僕が担当させていただいた方ではありませんが、めちゃくちゃ見させていただきましたw

beforeがこちら↓

afterがこちら↓

ずっとヘアケアに気づかって頂いているお客様で、以前は違うトリートメントをさせていただいてました。

美髪チャージを体験されて髪質が変わってきたように感じていただけていて、お客様にそう感じていただけるのがめちゃくちゃ嬉しいです。

エイジングや紫外線やカラーなどのダメージでどうしても髪の中に隙間や空洞ができてきます。

でも美髪チャージは繰り返せば繰り返すほどに、隙間や空洞が埋まって質感が良くなっててくるのでやっぱり『継続』って大事だなと感じる次第です。

僕らは勉強を『継続』していきます!!(自戒!)

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
1日(日)、3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー