本日は晴天ナリ!長女の小学校の運動会!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


本日はお休みをいただいており小学校3年生になる長女の運動会です。

幸運にも本日は晴天ナリってやつで先ずは一安心!

中学年になってだんだんとやる事のハードルは上がったりするみたいで、見る方としては楽しみです。

『競争』する競技もあるしダンスみたいな『失敗しないように!』みたいなのもあるので緊張はあると思うんですがどうなんでしょう?

自分が子供の頃はやっぱり『勝ちたい』って気持ちが強くて緊張してたよなぁと思うけど、そんな感じはなかったような(笑)

親としては応援に熱入っちゃって、朝から色々アドバイスのつもりで言っちゃったから相当ウザかったかなw

最後は楽しんでおいで〜って送ったけど、悔しい気持ちとか嬉しい気持ちとか運動会ならではの経験をして本当に楽しんでくれればと思います。

って事で応援してきます!

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー