家族日記。長女の8歳の誕生日。感謝、そしてまた来年に向けて!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

7月26日は長女の莉瑠(りる)8歳の誕生日でした。

健康にここまで育ってくれて本当に嬉しいし支えてくれている全ての方に感謝です。

この日は娘達と3人でまずは今年初となる、近くの郷土の森総合プールへ。

海も好きですがプールも好きです。

ここは小学2年生からすべれるスライダーもあって長女はようやくデビューした訳ですが、めちゃくちゃ楽しかったようで10回くらいはすべってだと思います。

幼児用もあるし、流れるプールもあるので浮き輪を持って行ってたので、4歳の次女もかなり夢中で遊べました。

そして、夜はお祝いのディナーへ。

長女のリクエストでsizzler(シズラー)というサラダバーが豊富なファミレスでお祝いです。

www.sizzler.jp
Sizzler JAPAN|府中店
https://www.sizzler.jp/shop/000847/
世界5ヵ国、50年以上の歴史をもつカリフォルニアスタイルのレストランです。フレッシュでヘルシーなグリル、新鮮な野菜やデリサラダをそろえたサラダバーとフレンドリーで気さくなサービスをお楽しみいただけます。

おやつも我慢したので腹ペコだったようでがっついて食べてて気持ちが良かったです。

最後はデザートとお祝いのケーキで締めて。

こういう時間を迎えられて本当に幸せです。

活力をもらったので家族の為にも父は頑張りたいと思います。

来年は、成人が18歳になった為に、1/2(ハーフ)成人式を迎えます。

世の中いろいろとありますが、無事に迎えられるように本当に頑張っていこうと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【7月】
31(火)

【8月】
1日(水)、7日(火)、 14日(火)、17日(金)〜24日(金)、28日(火)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー