かんげいかい。ふんどし締め直して^ ^

昨晩は今年度唯一仲間になってくれた新入社員の歓迎会があり、研修後の配属発表も。


幸運にも僕が所属するINDEXに決定し発表を。

店長を任されている自分にとって、可能性の塊である新卒新入社員を任されるという事は大きな喜びとプレッシャーの到来です。

単純に仲間が増えて嬉しい。しかし、教育者としては今後の人生を大きく左右させる舵取り役とも言えるプレッシャーがあります。

社会人1歳の新卒新入社員は吸収力の塊。新卒者にとっての店舗管理者とはまさに親のようなものなので、どんな美容師どんな社会人になるかがかかってもいます。

自分の店や身の回りを無意識に見直したり、自分の考え方もしかりです。

もちろん、全てを用意はできないし技術をゲームのようにポンと与えられる訳ではないし、本人が努力しないと進まない事もあるけど、本当の意味であとは本人次第と言える教育が出来るよう精進したいと思います。


他のスタッフに対してもを含め自戒でした^ ^

さあ共に頑張ろう!よろしくセナちゃん^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー