娘達と遊び場“ハグハグ”へ!宿題があったり喧嘩したりで思い通りにはいきません(笑)

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日のお休みで妻が仕事で娘2人と3人で過ごす機会がありました。

ハグハグという遊び場に行こうという事になったんですが、ただ遊ぶだけじゃなくて『最初に夏休みの宿題をしてから行く』という厳しいミッションもw

前に次女と行ったことがあり、昼ご飯食べる時間も入れて4時間くらいは滞在するだろうという予測で考えていましたが、案の定『宿題』で躓きます。

単に時間がかかったり姉妹で揉め出して進まなかったり…

結局当初の予定から2〜3時間遅れでハグハグに行きました(笑)

あるあるですかねw

ハグハグのオフィシャルサイトはこちら↓

着いてからはテンションも高く目一杯遊んで慌ただしくしてました!

途中で偶然にも娘の友達にもあったので合流して、結局閉館まで目一杯遊んだけどむしろまだ物足りないくらいのようで、まぁ楽しんでくれて何よりです。

夏休みとかじゃないと小学生の長女とはなかなか長い時間一緒にいれないので大事にしていこうと思います。

子供達の夏休み中の僕の休みはあと1回しかないので、内容もさることながらお金がかからないようにも入念に計画立てなきゃてすね(笑)

何かいい情報があれば教えて下さーい!

ではまた


お休みのお知らせ

【8月】
27日(火)

【9月】
1日(日)、3日(火)、5日(木)、6日(金) 、10日(火)、17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)
です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー