次女が始めたチアリーディング!未知ですがとりあえずどハマりしてます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日から次女がチアリーディングを習い始めました。

ずっとやりたいと言っていたんですが、僕にとって未知の世界です。

家庭の事情で直ぐには始めなかったんですが、そんなにやりたいならとりあえずやってみようかと。

“チャレンジする事”を推奨してるので新しい事への挑戦はどんどんやってほしいです。

まあ新しい事ばかりですので何でもやってみるといいんだと思います。

で何回か行ったんですがどハマりっすw

側転とかストレッチとかを家でやってたり、先生が分かりやすく掛け声を入れてくれてるので、そのまま覚えて真似したりと夢中なので良かったです。

またコスチュームがいいんでしょうね。

絶対的にテンション上がりますもんね!

可愛いコスチュームでテンションも上がるし、家でもわざわざ着替えたりして楽しそうにやってます。

長女はチアはやった事ないけど、側転とかはできるので見本を見せたりしてますが、長女も楽しそうです。

そんな2人に休みの日は癒されてますね

新しい事を始めた次女の家族日記でした。

ではまた


お休みのお知らせ

【7月】
20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

【8月】
6日(火)、9日(金)〜16日(金)、20日(火)、27日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー