京王線 HUGHUG(ハグハグ)にて!小さいお子様には特にオススメスポットです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

先日のお休みに次女に幼稚園をお休みしてもらって2人でお出かけしてきました。

行き先は、

『HUG HUG(ハグハグ)』

っていう子供が遊べる屋内テーマパークという感じのところです。

こちらHP↓

ボルダリングやボールプールや積み木や大きなマットやら、もう子供たちがテンション上がる感じの遊具が盛り盛り沢山なんです。

メインは中ですが外にも遊ぶとこもあるし、

カフェでご飯食べたりお茶したりもできます。

小学校の低学年くらいまではハマるものばっかりじゃないかなと思いました。

京王線の多摩動物公園駅の横にあるんですが、多摩動物公園、レールランドもあるので激アツスポットじゃないですかね。

平日行ったんですが、結構空いてたので平日行ける方は特に良いと思います!

娘も終始アレやりたいこれやりたいって感じだったし、帰る時もまだまだ居たいって言ってました。

この1日の中でも、ちょいと難しい遊具なんかもあるんですが最初出来なかった事が出来るようになったりして、本人も実感できてて見てても良かったです。

土日は混んでんだろうなぁとは思いますが、うちは多分リピートするしなかなかのオススメスポットだったのでご紹介でした。

ではまた


お休みのお知らせ

【6月】
25日(火)

【7月】
2日(火)、5日(金)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、23日(火)、28日(日)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー