店名をINDEXから改名!【店舗名大募集!!】の詳細が決まりました!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

重要なお知らせ

今回はめちゃくちゃ重要なサロンのお知らせがあります!

前にも書いたんですが詳細が固まって参りましたので改めて告知させていただきます。

うちのサロンである“INDEX”はこの度、“炭酸ビューティー”によるヘアケア、頭皮ケアに特化したサロンに生まれ変わる為にメニューをリニューアル致します!

そこで、

12月3日メニューリニューアルオープン!とさせていただき、新たに炭酸ケアを取り入れてスタートします!


髪や肌に起こる老化や傷みの大きな原因になるのが“酸化”なんです。

炭酸美容は酸化を抑制する効果がありますが、実際やり方や種類によって成果はかなり違ってきます。

炭酸美容の高い成果を模索しながら、ヘアケアや頭皮ケアに取り組む中でオリジナルの炭酸ケアビューティーに行きつきました。

新しい幾通りかの炭酸ケアのご用意ができ、ほとんどの薬剤を使うメニューに“炭酸”を取り入れる事ができました!

このタイミングを機に、“炭酸ビューティー”に特化したサロンとしてリニューアル致します!

内装やスタッフは変わらないので内装のリニューアルじゃないですが、ご提供するメニュー、技術に炭酸美容を取り入れて新しくスタートします。

そこで!このメニューリニューアルを門出として

サロン名を改名する事にしました!そして新しいサロン名を大募集致します!

ここまで約18年、烏山の皆様をはじめとするお客様に育てて頂き何とかここまで来る事が出来ました。

本当に皆様のおかげです!

本当にそれは実感しています!

だから、図々しくもこれから先も皆様のお力添えを頂けると最高の力になると確信しているので、今回もお力を貸していただこうと思いました!

それにお客様に生み出してもらったサロン名なんて最高だなと思ったので、一般公募させていただく事となりましたm(_ _)m

ご応募を通してご協力頂いた全ての方にお礼の気持ちとして!

毛穴の汚れを落とし育毛、脱毛抑制効果と髪に潤いを与える『世界初、炭酸が完全に1300ppm溶けているシャンプー&トリートメント』のトライアルセットをプレゼント。

そして新しいサロン名として選ばせていただいた方には!

①トリートメントorヘッドスパの1年間有効12回分回数券!
②12/3メニューリニューアルにちなんで12,300円相当!SP.TR.アウトバスのトリプルセット!

この2点をプレゼントさせていただきます!

応募の詳細はこちら↓

【応募方法】
①新しいお店の名前
②名前の由来
③ご応募いただく方のお名前フルネーム
④ご連絡先のお電話番号(選ばれた方にはお電話での報告の為)

を記載の上、

INDEXのFacebook、Instagram
もしくは、
柴田卓のFacebook、Instagram、Twitter
にDMメッセージを下さい。
または、
お店の募集箱にご投票下さい。

SNSで新店舗名募集をシェアしていただけるとスタッフ一同めちゃくちゃ喜びます!

【締め切り】
10月31日

【発表】
11月上旬
ご本人にはお電話かメッセージにて、INDEXやスタッフのSNSで発表致します。

【応募先リンク】

INDEXFacebook

INDEXInstagram

【柴田卓のFacebook

【柴田卓のInstagram‭‭

【柴田卓のTwitter

↑こちらからDMメッセージにてお願い致します!

どうか皆様のお力を貸して下さい!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ということで“重要なお知らせ”でした!

お問い合わせやご応募は僕のLINEでもお待ちしております。

そしてこの記事をシェアとかいいねとかして下さると泣くほどに喜びますのでどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではまた

お休みのお知らせ

【9月】
25日(火)、27日(木)、29日(土)

【10月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、20日(土)、21日(日)、23日(火)、30日(火)
です。

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー