本日(5/28)がオリンピックのチケット抽選申し込み最終日〜!!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

いよいよ本日(5/28)東京オリンピックのチケット抽選申し込み最終日ですよー!!

というお知らせブログです。

公式サイト↓

公式販売サイト↓

僕の人生でいうと最初で最後かもしれない地元開催の夏季オリンピック。

スポーツ親父の僕としては、

この歴史的イベントを直に味わいたいし子供達にも味合わせたい!

と強く思っています。

そしてサッカー人としてはサッカーはもちろんだけど、他の競技の世界レベルの戦いも是非観たい!

そう思ってポチポチチケットを選んでいくと…

アホみたいな金額になりました(笑)

こらアカンと思って厳選に厳選を重ねていくつか申し込みましたが、まぁ相当な倍率でしょうし結局1つも観れない可能性も高いです。

まあそれはしょうがないのでその時はテレビ観戦に専念します。

ただ、本当に一生で一度だと思うので当たる事を祈って『ポチッ』としました。

本当は出てみたかったんですけどね…

吉報を祈ります。

ではまた

お休みのお知らせ

【5月】
28日(火)

【6月】
4日(火)、11日(火)、16日(日)、17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー