実感のベスト3は【柔らかさ・まとまり・ボリューム感】復元ケアの検証は結局終わらないです(^_^;)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

先日撮影のモデルさんにも【復元カラー】をさせていただきました。


1ヶ月間で2回カラーさせていただいたので、ケアを同時にできる【復元カラー】で質感を健康状態に戻しながら^ ^

基本的にカラー剤、トリートメント剤、復元剤…などなど厳選して複数取り入れています。

様々ある薬剤や技術をお客様の髪に合わせて、

オリジナルに組み合わせていくのがうちで言っている【復元ケア】です。

持ちとかベストな周期とか期間とか検証してますが、いろいろな組み合わせなので検証が終わる事はきっとないですね(^_^;)

【実感】として1番感じていただけてるのはやっぱり【柔らかさ】と【まとまり】と【ボリューム感】です^ ^

まとまるけどパーマかけてる方の毛先や根元のボリュームを落としすぎたくない方は【自然なボリューム】が出ます。

それでいて【柔らかい】です。

そこはご好評の大きな要素です^ ^

そして【まとまり】

基本的には施術が終わったら乾かすだけの状態を見て触っていただくんですがまとまりは本当良いです。

今回もbefore→afterはこんな感じです。


カットもしてないし乾かしただけの状態です。

その後で少しブローとアイロン入れてます↓

やっぱりダメージが少なく【素髪】の状態が良くなっていけば【品】も良くなりデザインとしてもクオリティが上がるなと思います。

だから【髪質】にこだわった施術やケアが好きです^ ^

そんな事を考えつつ、研究しつつ今日もまた励んでいきます!

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー