現場はもちろんですが自宅でもできるヘアケアを!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


緊急事態宣言の内容が2転3転して今日発表されるようです。

今の表に出ている内容では、現況のままbool(ブール)では感染予防に努めながら営業を続けさせていただく方針です。

そして、お客様をはじめ皆様におかれましてはご自宅での自粛に努めてる方がほとんどかと思います。

ご自宅で過ごされる時間が増えていると思うのと、外出は極力自粛されていると思うので、乾かし方やお手入れ方法などの『ホームケア動画』を作っていこうと思いますので、内容のご要望とかあれば是非是非教えて下さい。

そして、zoomやLINEアプリを使った生お手入れレクチャーをメニューにしてみようと思いますので、準備出来次第随時お知らせいたします。

そちらもご要望やご意見あれば教えて下さい。

笑顔が体に良いように、何かしらな形で髪を綺麗にする事は精神的にも絶対にプラスになると信じて負担の

皆様、コロナ感染予防や自宅自粛など精神的に大変かとも思いますが、ご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
16日(木)、22日(水)、23日(木)、30日(木)
です。
よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー