ご遺族は最期の対面が可能に。ありがたい解明です。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


これは本当にご遺族にはめちゃくちゃ貴重な事だと思います。

Yahoo!ニュース
 
コロナ死、病室で最後の対面可能に…厚労省は手袋の着用呼びかけ(読売新聞オンライ...
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f1ccf8254cfa782d49f5a4fd7af6c639253ff0f
 厚生労働省は、新型コロナウイルス感染症の「診療の手引き」を改訂し、適切な感染対策をした上であれば、遺族らが病室で故人と別れの時間を持つことができるとした。感染拡大を防ぐため、施設への人の出入りを制

正直僕はリアルに直面してなかったのでイメージだけでしたが、それでも悲痛過ぎる思いでした。

誰が悪いでもないのですが…

最後に対面はしたいですよね。

気持ちを切り替えたり、お別れをするという面でも凄く重要な事だと思うので良かったと思います。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
10日(木)、17日(木)、21日(月)、25日(金)、31日(木)

【年末年始】
12月31日(木)〜1月3日(日)

流動的にも取らせていただいていますので決まったらまたお知らせ致します。

何卒よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー