【美容師とWEB】という社内向けセミナーをやらせていただきました。今のまだまだの僕だから言える事も(>_<)

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^



昨日は【美容師とWEB】という点で社内にてセミナーをさせていただきました。

僕自身苦手分野ですが、その分いろいろと勉強して毎日やってる事もあり、今の僕なりの観点で

『こういう考えを知ってもらうのも役立つ人もいるかもな』

という思いからやらせていただきました。

僕自身まだまだなので、社内向けとはいえこういうのはもっと結果を出してからしようと思ってました。

だけど、みんなにとってちょっとでも有益になる部分があれば、早く知れるに越した事はないこなと思ったのと、

今のまだまだの僕だから言える事や伝わる事もあるかなとも思ったのでやらせていただきました^ ^

今回は、もしかしたら良いかもと思った元スタッフにも声をかけてみたら、来てくれるという事で外部からも参加してくれました。

リハーサルとかもやったんですが、思うように話せなかった部分もあり、拙い部分は参加してくれたみんなには申し訳なかったですが、知って貰えた部分もあったんじゃないかな(^_^;)

個人的な見解ですが、こういったのは個人的な見解じゃないと意味や内容も半減するかなと思い、独自な観点でやらせていただきました(>_<)

こういうのに参加する時点で志しが高いし勉強家なので、受講者の皆さんの為になるようにしっかり向き合っていきたいと思います。

みんなの様子を見て、伝える内容は考えながら次をやりたいと思います^ ^

やっぱりこういうのは準備と経験が大事だなと改めて思いました!

僕の考えもも1年前、2年前で変わってる事もあるしそれは自分では進化したと思えてます。

そういう部分を共有すれば、みんなのスキルアップにも繋がると思うので是非一緒に頑張っていきたいと思いました^ ^

受講者の皆さん本当にありがとうございました!またよろしくお願いします^ ^



facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー