『人』が持つ可能性は『人』によっていくらにでも高まる。と実感した遠征!

こんにちは!

僕はバイブルとも言えるサッカーにいろんな形で携わり、また人生のライフプランづくりであるファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘っているヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さいm(_ _)m

お休みのお知らせ

【1月】
30日(火)

【2月】
6日(火)、13日(火)、16日(金)、20日(火)
21日(水)、23日(金)、27日(火)、28日(水)

です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

東京に戻ります。

昨日は高速バスで片道2時間弱かけて福岡に行きました。

福岡にもあって話をしたり聞いたりしたい人がいて、この機会にと思い滞在時間は5時間くらいですが強行で行ってきました。

で、友達にも会ってもつ鍋食べて、友達のバーにも行って。

と遊んでるだけみたいですが、収穫(勉強)もちゃんとありました(>_<)

本当に付き合ってくれた友達みんなに感謝です。

でも熊本から一緒に同行してくれた友達にはマジ感謝です。

最後も熊本空港まで送ってくれたし、本当ありがとうm(_ _)m

今回の帰省では、新たに繋がることができた方もいたり更に関係性を深められた方もいたりして、新しい美容活動やサッカー人活動の入り口が見えたのが、僕にとってめちゃくちゃ大きい4日間でした。

やっぱり『人』です。

ネット時代でありデジタルを使いこなせないより使いこなした方がいいとは思いますが、やっぱり実際に『人』会って話してというのは熱が違います。

アツい方がいいとかじゃなくて、人としての温もりは会って話すと感じられるし自分の中にも入ってきます。

もちろん自分の努力とかは当たり前に必要で大前提ですが、

『人』が持つ可能性は『人』によっていくらにでも高まる!

そんな事を実感しました。

そして、やりたい事の為のやる事は増えたし険しいけれど、行動は具体的になっていくので凄く楽しみです^ ^

そして理想のライフプランを実現してる人達に触れられて、誰にでもいろんな可能性が溢れてるとつくづく感じました。

サッカー人としての熊本で考えている活動は、周りの人には『はぁっ?』という反応でしたが、余計に楽しみになりました。

とりあえず母校の熊商サッカー部に遠征用の大型バスを寄付することを最初の目標に動いていきます。

そして、永続的な支援ができる体制を作る事とその後はグランドを人工芝にして、サッカー部専用グランドを寄付することが死ぬまでの目標です。

でも1番は卒業後も社会人として支援し合えたり、成長に繋げられるOB組織を作るのが目標です。

それらの為のアイデアはいくつかあるのでやっていこうと思います。

ただ、クッソ時間かかるし普通じゃ無理だからアドバイスとご協力をお待ちしております^ ^

お世話になっている両親と妹に何もできなかったので、次こそは孝行したいと思います(>_<)

熊本と福岡の皆さんありがとうございました!

ではまた^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー