今月はソムリエを生かしたフワフワした個人的キャンペーンやります!頭皮、ヘアケアはご相談下さい^ ^

こんにちは!INDEXの食べ動く美容師がモットーの柴田卓です^ ^

僕のプロフィールはこちらですので是非ご覧下さい^ ^

本日はお休みをいただいておりますm(_ _)m

そして、今月のお休みをお知らせさせていただきます。

5月のお休み

2日(火)、6日(土)、9日(火)、

11日(木)、16日(火)、18日(木)、

22日(月)、23日(火)、30日(火)

になります。

こうやって見るとめっちゃ休んでるな(^_^;)

いずれはもっともっと休んでいろんなとこに行っていろんな人に会って、サッカーもして酒飲んで、家族ともたっぷり一緒に過ごしたいですが…

そして今月は個人的にキャンペーンやります。

僕が担当させていただいているお客様でシャンプー&トリートメント両方ご購入の方に、その方に合わせて何かちょっとだけ良い物をプレゼントします!

何にするのかを考えるのが楽しいので、1ヶ月ニヤニヤしながらいろいろ考えたいと思います^ ^

気持ちなのでヒットしなかったらゴメンなさいm(_ _)m

でも『コレは微妙だなぁ…』とか教えて欲しいです^ ^

いわゆるマーケティングってやつにもなるので率直なご感想という形でご協力を!

初の試みなので好評だったらまた考えたいと思います^ ^

ちなみにオススメの一つはこちらです。

オージュア

エイジングスパシャンプー500ml¥3,800(税抜)

エイジングスパトリートメント500g¥5,300(税抜)


オージュアというシリーズでこのシリーズは頭皮や髪の状態に合わせたアプローチが細かく出来ます。

特にこの【エイジングスパ】というラインは、

ざっくりいうとグルコサミン配合で頭皮を柔らかくします。

実は頭皮は柔らかいに越したことありません。

硬いと血行が悪くなって髪に影響が出たりもします。

細くなったり、抜けて生えてのサイクルが悪くなったりもします(>_<)

だから僕は自分では薄毛対策の為にもこの【エイジングスパ】を使ってます^ ^

他にもダメージケア、エイジングケア、保湿対策、くせ毛対策などなどいろいろあり、組み合わせも出来ます。

そしてタイトルでサラッと上げましたが、このオージュアシリーズに関しては【オージュアソムリエ】というソムリエ制度があります。


僕はそのソムリエ資格も持ってますので、ご相談あれば是非お気軽にどうぞ!

もちろんシャンプーとか買わなくても髪や頭皮、ヘアケアの仕方などご相談だけでも大丈夫です^ ^

今年は小さな新しい取り組みもしようと思っててシャンプー&トリートメントのこんな形のキャンペーンやってみます。

ご感想という形でマーケティングにもご協力下さい(笑)

それでは引き続き素敵なゴールデンウィークをお楽しみ下さい^ ^

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー