水族館はじっと見る!?イルカとクジラのショーなどのアクアパークに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

春休みですねぇ。

という事で先日親戚の叔母とランチして水族館に行ってきました。

ランチは叔母にご馳走になりめちゃ美味しいランチビュッフェで、あれも食べたいこれも食べたいで気付いたらお腹パンパンにw

娘達もなかなか食べれないような物もあって興奮気味に珍しくがっついていたので良かったです。

そして目当ての品川の水族館に。

イルカとクジラのショーで水がかかりまくるのが名物の1つで、娘達の1番のお目当もイルカたクジラのショーです。

ただ、最近朝の情報番組の“ZIP”で水族館の楽しみ方特集みたいなのをやっていて、

『1つの所で5分以上見続けろ!』

みたいな格言がありました。

それで実際こんなにじっくり見たのは初めてかなってくらい見てみることに!

なるほどなるほど、ずっと見ていると気付いてなかった魚がいて動いたりじっとしている魚が動いてくれたりとなかなか見れないシーンが見れたりしました。

子供達も写真を撮ったりしていつもより満足気です。

そしてメインのイルカとクジラのショーでは、

「とにかく大量の水をかけられたい!」

という思いから、しっかり前のショーでどこにどれくらい水が飛んでるかを観察して当たりをつけました。

そしたらものの見事にビンゴ!

カッパみたいなのを着ていても濡れるくらい大量の水を被って楽しみながら目的を達成できました。

叔母のおかげでこんな機会もあったので感謝です。

またみんなで遊びに行きたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー