サッカー日本代表戦!世代交代より世代融合に期待!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サッカー人日記です。

日本代表戦でしたね。

終始ボール支配はしていましたがなかなか決定的なシーンがつくれずに進んでいて、ボリビアの手中にあるようにも見えました。

そして今の中核となっている中島、南野、堂安、柴崎が出てきてリズムというかテンポが変わって得点に繋がりましたね。

世代交代なんでしょうか?

個人的にはベテランとの組み合わせももっと見てみたいし、ポジティブなモノが生み出されるような気がしています。

中島、南野、堂安らは素晴らしいし見ていても楽しいし期待しまくっていますが、僕はもっともっと可能性が増える事も願っているサポーターです。

前線のスタメン選手の胸中は複雑かもしれませんが間違いなく力のある選手ばかりなので、まだまだこれからに期待しています。

頑張れ日本!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
27日(水)

【4月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー