親父の呟き。親遊びから友達とへ!今を大事に見守ろうと思った休日遊び。

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、またファイナンシャルプランニングなどライフプラン二ングへの考え方を勉強中、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓こと2児のパパです。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。


家族日記です。

2学期になって学校や幼稚園が始まるとなかなか子供達との時間が減ってきます。

学校が終わって帰ってくると、もうわりといい時間だったりするし、そんな中で習い事もあったりしますしね。

それに長女は平日に僕が休みで家に学校から帰ってきたら遊ぼうと思っていても友達と約束してきたりと、友達優先になってもきました。

だんだん離れていく感じを何となく感じると寂しさもあるんだけど、絶対的にいい事だなぁと思って安心もするし嬉しくもあります。

そして次女と2人で遊びに行くんですが、2人のほうがマンツーマンで遊びやすいし細かい部分を見れたりします。

だからこれはこれでいいなぁって事で、状況によっていい事も出てくるもんだなと思います。

そして次女もいずれ離れていくでしょうし、今を大事に成長という変化に触れながら見守っていこうと思った先日のとある休日でした。

親も成長しなきゃな。

親父の呟きでした。

ではまた


お休みのお知らせ

【9月】
17日(火)、24日(火)、28日(土)、30日(月)

【10月】
1日(火)、8日(火)、12日(土)、15日(火)、22日(火)、29日(火)です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

INDEXホームページ

カレンダー