サッカーU22が大躍進の準優勝!益々東京オリンピックが楽しみに!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

久保選手の話題が沸騰中ですがオリンピック世代の選手達が大躍進!

惜しくも敗れたけど、トゥーロン国際大会であのブラジルにPKまでもつれ込み準優勝なんです!

僕はPKは運みたいなものでPKによる勝敗はしょうがないと思ってます。

その前で言えば引き分けで優勝する実力は十分にあったと言っていいですよね?

同じ世代の選手でコパアメリカに召集された選手達もうかうかできないし、融合したらどうなるか楽しみです。

益々東京オリンピックが楽しみになってきました!

目が離せないオリンピック世代の選手達。

サッカー親父はワクワクが止まらないです。

次はコパアメリカの応援でこれまた楽しませてもらおうと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【6月】
17日(月)、18日(火)、25日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー