いざ産休へ!無事な出産を祈りつつ戻りを待ってます!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

サロン通信です。

3月16日を持ちましてスタイリストの安原成美が産休に入りました。

この一年は自らアクセサリーブランドを立ち上げて制作から発信から取り組んだり、サロンワークも本当にギリギリまで頑張ってくれたし大変な一年だったんじゃないでしょうか。

サロンではムードメーカー的な存在でもあり、ヘアケアや頭皮ケアへの拘りが強くお客様にもスタッフにも色んな形でケアを提供してくれていた貴重過ぎる存在です。

2人目の出産なので今回は上のお子さんの育児をしながら。

そういう面でも1回目とはまた違う大変さもあると思いますが、体を大事に出産と育児に専念できる良いなと思ってるし応援してます。

今も素敵な美容師で素敵なママで人間性もめちゃ素敵ですが、更に幸せに包まれて遊びに来てくれるのを楽しみに、もちろん仕事の復帰も楽しみでしょうがないです。

先ずはゆっくりできる時はゆっくりして、とにかく無事な出産を祈っています。

頑張れ〜!

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
19日(火)、26日(火)、27日(水)

【4月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー