新しいサロン名と共に新しい仲間が増えました!!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

いよいよ12月に入りましたね。

先のブログでも書きましたが、

12月3日にサロン名がINDEXから【bool(ブール)】に変わります!

そして、

ガラス面で自由に絵を描けるようにして、遊びスペースにしてドリンクとかお菓子を振舞わせていただきます!

ブログがこちら↓

是非気軽〜〜にお子様とご一緒にでも、お一人ででもお越し下さい!

いや〜正直言ってサロン名を変えるって事で思った以上にやる事があって準備準備に追われております。

散々“事前準備の大切さ”を勉強してきたんですが全然追いついてないです。。

ただ、、

人材だけは揃ってきた!

ってのがあります!

実は本日12月1日付けで笹塚店から1人烏山に異動で来てくれました!

橋本秀昭、通称【ヒデ】!

笹塚の時からフットサル一緒にやったり飲み仲間で気心知れてます。

カットに並々ならぬ拘りを持っていて美容にアツい男です。

身長186㎝の長身でとにかくデカい!

皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m

では平成最後の年末を新しい仲間と共に駆け抜けたいと思います!

ではまた

お休みのお知らせ

【12月】
4日(火)、11日(火)、12日(水)、18日(火)、25日(火)、31日(月)
です。

【年末年始】
12月31日(月)〜1月3日(木)

よろしくお願い致します。

友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー