ネット予約中断のお知らせとお詫び。SNSか次回予約を推奨させていただいています!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

不具合のお知らせです!ネット予約のサイトに不具合が出まくっていてが上手く機能しなくなっております。ご予約はLINEかDMかお電話でお願い致しますm(_ _)m

いつもネットからご予約いただいていた方は申し訳ありません。

ネットで予約を取れてる場合も極たまにあるんですが、エラーが多いのでご遠慮をお願いしたいですm(_ _)m

上記のSNSでももちろん大丈夫ですし、ご来店いただいた際に“次回のご予約”をとりあえず取っていただいてご予約の枠を確保していただく方も増えています。

ちなみに“次回のご予約”をいただいた方から、

『忘れちゃうからちょっと前に連絡がほしい。』

というご要望があった事から、3日くらい前にLINEやメッセンジャーやメールやお電話でご連絡させていただいています。

特に必要ないという方もいらっしゃるので連絡無しでももちろんOKです。

一番多いのはやっぱり圧倒的に“LINE”で、LINEで繋がっている方とはご変更や問い合わせもLINEでやり取りさせていただいています。

ただ、忙しくて携帯を見れない場合とお酒を飲んでる時などは返信が遅れる場合がありますのでご了承下さい。

という訳でネット予約の復旧ももちろん急いでやりますが、まだ時期の目処が立ってない状況ですので、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

復活したらすぐにお知らせ致しますのでしばしお待ち下さい。

今回はネット予約がダメになってしまったというお知らせでした。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
1日(月)、2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、28日(日)、29日(月)、30日(火)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー