家族で水族館日記。親として拘るのは“経験の種類”という考えです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、INDEXの柴田卓です^ ^

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

長女が春休みなので一緒に出かける機会が多くて嬉しいですね。

僕も春休み取れるように頑張ります。

そして今回は叔母も一緒に品川の水族館に行ってきました。

叔母にご馳走になり普段行かないような所でビュッフェランチから。

間違いなく子供はこういう感じは喜びます!

自分達だけじゃなかなか来れませんが、やっぱりいいとこのは美味しいので、サービスとかを知る意味でもたまには連れて行きたいですね。

そして水族館へ。

3回目くらいになりますがそこの水族館はイルカのショーで水を浴びせられまくるんです。

それを楽しみにしていて、どれだけ水をぶっかけられてもいいようにしっかり防水グッズで対策です!

マジでこんな感じにやんないとずぶ濡れになります。

1列目で見るのは初めてでやっぱり迫力があるし水は浴びるし楽しめたようで良かったです。

てか、ここはイルカもですがクジラもいてそれがまた凄いんです。

僕は子供達には、動物もスポーツもやっぱり生で自分の目で見て雰囲気を感じて欲しいと考えて機会を作ろうとしています。

そしていろいろな経験、体験をして欲しいです。

今はデジタルでいくらでも情報は得られます。

だけど、一般的に言われている事と自分が感じる事はギャップがあったりもします。

大切な人に伝えるとしたら。

自分の経験ほど大きな説得力はないと思います。

なぜなら、【唯一のモノ】だからです。

そしてそれが、本人の感性に繋がったり経験値になると思うので。

という事で娘達には情報の種類には拘って、親として準備したいと思います。

ではまた

お休みのお知らせ

【4月】
3日(火)、7日(土) 、10日(火)、17日(火)、
24日(火)、27日(金)、29日(日)
です。

よろしくお願い致します。

Add Friend

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー