学校公開にて。先生と子供達の距離感が楽しみです!

こんにちは!

僕はサッカーに様々な形で携わり、また人生のライフプランに重要なファイナンシャルプランニングに取り組み、メインワークでは髪の質感づくりに拘るヘアケア美容師、bool【ブール】(旧INDEX)の柴田卓です。

こちらが→僕のプロフィールですので是非ご覧下さい。

家族日記です。

昨日は長女の学校公開でした。

授業を観られる機会があってありがたいです。

小学校2年生の娘やお友達は、やっぱり後ろをキョロキョロ見てご家族を探して手を振ったりと可愛らしさを感じます。

だけど発表とかしっかりしているしみんな緊張する感じも少なくて、そういう指導をして下さってるんだなぁと思いながら子供達の成長にも感心していました。

絵とか工作も飾ってあるけど前より上手くなってますし!

僕は先生と子供達の距離感というか関係性に注目してみてもいます。

『この先生はある程度線を引いてる感じで子供達がしっかり先生の話を聞いてるなぁ』

とか

『凄くフレンドリーで子供達が話しやすそうだなぁ』

とか、何が良いとかは分からないし色んな正解があると思うので“批判”も“評論”もするつもりもありません。

ただ、色々考えて教壇に立たれている先生とそれを受け止める子供たちの様子を見るのが好きなんです。

色々と吸収しまくって育ってくれればと思います。

また次回を楽しみに。

ではまた

お休みのお知らせ

【3月】
5日(火)、12日(火)、19日(火)、26日(火)、27日(水)

です。

よろしくお願い致します。

柴田卓のLINE@はこちら↓
友だち追加

bool(ブール)のLINE@はこちら↓
友だち追加

facebook

Instagram

twitter

電話予約: 0333055212

カレンダー